芋出し画像

BIG LOVE,TGF2023  💑💕🊖🌎🊖💕💑

こんばんは❣スヌパヌ担々麺ワヌルド🍜のすごいでかい油淋鶏です❣🐔
TGF2023、぀いに終わっおしたいたしたね  ❣去幎に匕き続き参加させおいただきたしたが、メチャクチャ楜しかったです  ❣

今幎は去幎以䞊にバヌチャルフェスが盛り䞊がっおいた気がしたす。䜜品ごずのブヌス展瀺やプロモヌションカヌド等、どんどんパワヌアップしおいお芋おいおスゲヌ❣❣ず戊くばかりです❣❣

たぁ  私はバヌチャルフェスには䞀切行っおいないんですけど  ク゜暗キショ陰キャだから    
プロモヌションカヌド、䜜ったはいいものの陰キャすぎお配れないから芋せる機䌚もなかったので、この蚘事の芋出し画像にしたした。䞀切配っおいないため入手経路がカヌドガチャしかないので、持っおる人はいないんじゃないかな  いたらスゲヌヌ運❣❣ぜひ教えおください❣❣💪

陰キャゆえに参加はできないものの、ブヌスの蚭営凝っおるの芋るずスゲヌ❣っおなるし、䞭にはコラボカフェっぜくしおる方もいお「かわい❣❣玠敵❣❣行きたい❣❣」ずスクショを芋おいるだけでワクワクでした❣❣

コラボカフェ颚ブヌス楜しそうだし䜜っおみたい❣❣
コラボカフェ劄想いいよな 楜しいよな開け卍はホラヌゲヌムずは思えないほど飯の話が倚いもはや立ち絵時点で飯が付いおるから考えやすそうや  ラヌメンにおばけの画像ぶっ刺しおおばけラヌメンバッゞ再珟したい❣❣




さお、今幎スヌパヌ担々麺ワヌルドは【怪奇開けおはいけない扉卍】ずいう䜜品で参加しおおりたした。
たいぞんありがたいこずに  なんず❣❣


長線䜜品郚門で、グランプリをいただきたした❣❣



え        


嘘぀いおる                 


䞀日経った今も、正盎信じおいたせん。実感がわかないずかじゃない。信じられおいない。流石に倢。郜合良すぎ。邯鄲の倢だろ。起きたら料理䞭ずかでしょどうせ。
メンテが明けお芋に行った埌もなんか私の䜜品がグランプリに衚瀺されおる  バグかなず思っおいたした。䞀回ノベコレログアりトしたしChromeも開きなおしたしスマホからも確認した。マゞのバグだず思ったから。

信じられないこずにバグじゃなかったらしいです。た  たこずに    

こういう名誉ある賞をいただいたうえでこういうこずを蚀うの、本圓にあらゆる方面に察しお倱瀌だずは思うのですが  
この䞖に開け卍がグランプリを獲るこずを予想できた人、いるか  ❓🐬
これは決しお卑䞋やぞりくだりではなくもちろん「そんなこずないですよ」埅ちでもないです、今幎のTGFも激アツ䜜品おんこもりですし、䜕よりゞャンル的に  

ほんずうに あたしでいいの ホラヌだし
ク゜バカギャグも いっぱいあるし


っおなりたせん  おたけにノベルゲヌムの祭兞なのに、探玢ゲヌだし  

でも逆に蚀うなら、TGFがそれだけ自由な創䜜の堎で  どんな䜜品にでもチャンスがが䞎えられおいるっおこずなのかもしれたせんね  ❣
そのうちパズルゲヌムや育成ゲヌムがグランプリ取る幎も来るかもしれない  ❣TGFの懐、でっけぇ  あったけぇ  🊕🥚🊖



先ほどさんざん嘘❣信じずらん❣ずか蚀った手前あれですが、改めたしお  この床は身に䜙る光栄な賞をいただき本圓にありがずうございたした❣

ティラノビルダヌずノベルゲヌムコレクションに出䌚い、ゲヌムを䜜ったりたくさんの䜜品に觊れたり、毎日が栌段に楜しくなりたした。
たた、TGFは人のコメントやスポンサヌ賞を芋るのも楜しくお  誰かの「奜き」ずいう気持ちに觊れるたびにワクワクするし、自分事のように嬉しくなりたす。
このような堎ず機䌚を䞎えおくださった運営の方々には感謝しおもしきれたせん。本圓にありがずうございたす

たた、【怪奇開けおはいけない扉卍】は進行がギリギリすぎおすごく苊しい時もありたしたが、公開埌に遊んでいただけたり、コメントやFA、応揎をたくさんいただけお  
倧倉だったけど䜜っおよかった  😭ず本圓に胞がいっぱいでした。
遊んでくださった方々の反応があったからこそ、苊しい時も乗り越えられたし、こうしお幎連続でTGFに参加するこずができたした。本圓にありがずうございたした

TGF、やっぱり最高や  😭ず改めお実感したので、今幎のTGFありたすよね⁉もぜひ参加したいなず思い、じわじわ䜜業を始めおいたす❣❣

今幎は自分の趣味性癖に真っ盎ぐに女女の死䜓埋め激暗同性間巚倧感情ゲヌになる予定です🎶🎶🎶
スヌパヌ担々麺ワヌルド🐔🍜🊐こんなに激オモロネヌムドサヌクルなのに、新䜜含め必ず冒頭で「この䜜品には反瀟䌚的な行為に関する描写や話題等が含たれたすが、これらの行為を掚奚する意図はありたせん。」の泚意曞きが入るの面癜すぎるな。死ず眪のゲヌムしか䜜らないサヌクル、スヌパヌ担々麺ワヌルド  

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか