見出し画像

今日は娘のそばで

今朝、会社に行く準備をしながら娘を除くと、「眠れない」と娘の声が。

ほんのひと時ですが、ベッドの端に腰掛けて、そばにいました。

「寝る」と言ったので、私は会社へ。


帰って妻の話を聞くと、私が出かけた後は、眠れていたそうです。

ただ、起きてからは一日中ふさぎ込んで、ベッドからほとんど出てきてないそうです。

私も声を掛けましたが、ほとんど反応が有りません。

最近は時々に減りましたが、娘には、こんな日もあります。

ですから、ブログはこの辺にして、今日は娘のそばに居ようと思います。

もしサポート頂けたら、なにか習い事や、酸素ボンベ用リュックサック購入などの、娘用に使わせて頂こうと思います。