見出し画像

出産する病院の変更:先天性心疾患の娘と共に成長する#7

紹介されたその日の内に総合病院の産婦人科を受診しました。

そこでもエコー検査をしたんですが、検査の結果は、恐らく異常は無いとのことでした。

本当にホッとしました。

不安が一気に解消された瞬間でした。

但し、万が一に備え、出産はこちらの総合病院ですることにしました。

なぜなら、こちらの総合病院には新生児集中治療室があり、もし赤ちゃんに異常が有った時にも、すぐに対応がとれるからです。

こうして、その後はこちらの総合病院に定期検診に通うようになりました。

もしサポート頂けたら、なにか習い事や、酸素ボンベ用リュックサック購入などの、娘用に使わせて頂こうと思います。