見出し画像

着信履歴

個人営業の携帯電話について考えていました。
社用と個人営業の電話は当然分かれています。

個人営業でも電話番号を公開していると、「営業」の電話がかかってくることがあります。

また、個人営業は1人なので、自分以外に電話に出られるワケもなく、電話に出られないときは、着信履歴が残ることになります。

ここで、着信履歴に残った電話番号に折り返しの電話をかけるのか否かという問題が、ビジネスではありますよね。

個人情報のこともありますが、
現時点では、着信履歴からの発信は控える。ということに整理しました。

一般的なビジネスでは、着信履歴から折り返すというのは一般的ではないような気もしていますので。

なんでも、いちいちweb等に書いておかなければいけなくなりつつある流れが、とても窮屈です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?