NGなしなのに書けない事情

noteは、
NGなしで、本名でやっていこうと決めていました。

ですが、仕事の内容については書けないんですね。機密保持ってやつです。
IT系での仕事については、びっくりするような体験を多くしました。

具体的には書けないですが、
ヒントだけ。
当時の富士山の絵を書いたのは、僕たちでした。みんなイライラしながら、その富士山の絵を見てくれたのではないでしょうか?

そして、企業様のHP制作などを経て、IT系の研究所でお仕事をすることに。

先輩に紹介していただき、一緒にお仕事することになりました。
僕は、黄色のカードで、インターナショナル企業の社員ではありませんが、非常にいい経験をさせていただきました。
高校から一緒の先輩だけれど、2個上で、ずっとプライベートでもお世話になっております。
今の自分の目で見ても、当時から仕事ができる先輩ですね。

そこの会社の皆様は、非常に優しくて、
同じユニットの他社さんの方、自社のメンバー、このメンバーって最高だよねっていうメンバーでした。

その部署がなくなることになり、先輩に紹介して頂いた会社を退職しました。
そして、国産インターナショナルな企業の海老名等を紹介していただいたのですが、若気の至りってやつで、非常に尖っておりまして、最後の最後にお断りをして、家業の青果仲卸で働くことになりました。

これも自分の中では非常にびっくりするような出来事でした。
横浜いちのIT仲卸になろうということで入社したはずなのに、翌日からものを売らされるという騙し討にあった感じからのスタートでした。笑

ここで、多くの方々にお世話になって今があります。
多くのご縁や出会いにとても感謝しています!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?