見出し画像

サラリーマン日本企業と政府には怠け者ばかり

@trillanazさん
ロシアは西側から孤立したが、西側は世界から孤立した。西側の世界には14億人が暮らしているが、西側とは異なる世界には64億人が暮らしている。中国・インド・ロシアだけでなくアジアやアフリカの各国や中南米の国々は西側ではない。ー ベルルスコーニ元伊首相
まもなくこの言葉が重みを持つ事態に。

@amicamelさん
アメリカは強欲、けれど西側諸国は自分達の利益にもならないのに戦争を助長した。最も愚かな国!そして日本もね😭

@真実の放浪記さん
日本人は中国、インド、ロシア、中南米などのあれほど巨大な経済圏ブリックスのことを理解していない。
日本は完全に負け馬にのったな〜
あ〜〜令和になってもまた敗戦国か〜

●僕ツイ‪
ブリックスに全力で良いものを安く提供すれば30年日本は生き延びそうです。面倒くさがりのサラリーマン社長の日本企業や日本政府はブリックスで食べていこうとは思わないんでしょう。‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?