見出し画像

話すのが苦手、でも人に好かれたい人に

こんにちは。

みなさん、コミュニケーションは得意ですか?

多くの日本人がコミュニケーションに苦手意識を持っているのではないかと思います。

そんな方々にオススメなのが、『「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本』です!

コミュニケーションの本質が書いてあり、色んなシーンに活かせる本なので、老若男女問わずオススメです!

面白いことを言ったり盛り上げること=コミュニケーション能力が高い、だから自分は違うと思っている人には特に学びが多いかと思います!

著者の権藤優希さんは、モテモテ塾というオンラインサロンを主宰しており、モテモテの秘訣は見た目だけでなくコミュニケーション能力も磨いているからかもしれませんね!

僕も見た目も中身も磨いてモテモテになりたいものです😎

権藤優希さんの経歴を調べると、元は普通の会社員で営業をしていたそうですが、ワクセルという若手起業家を育成するコミュニティを通して、起業を決意されたそうです!

https://www.waccel.com/collaborator/gondoyuki

現在はバチェラーの坂東工さん、ファッションバイヤーMBさんなど、テレビでもお馴染みの方々ともお仕事をされているようです!イケメンはイケメンを呼ぶんでしょうか😳

多事業展開されており、モテモテ塾の主宰や作家としての活動だけでなく、ライフアクセラレーターとしても活動されているそうです!

聞き慣れない言葉ですが、要するに若手の育成のために講演などをされており、広く社会に貢献されているということですね!見た目も生き様も格好良いとなると、そろそろ嫉妬してしまいますね😏

今回ご紹介した本以外にもいくつか本を書かれており、いずれも読みやすく分かりやすい内容なので、気になった方はぜひチェックしてみてください♫

https://www.amazon.co.jp/dp/4866630523
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y9PN3RV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?