macbookに最適!USB-Cハブ🎵

画像1 ANKER USB-C ハブ👈Mobile用にamazonで注文👌#mono #usb #usb-c #usbハブ#macbook #sugiv #anker #amazon #コスパ #毎日音楽 #music #買ってよかったもの
画像2 梱包はしっかり👌色はMacBookのグレーと同じですね🎵
画像3 本体も金属製(アルミ)で質感も良くケーブルも太めでしっかりしています👌⭐️⭐️⭐️⭐️ 付属のケースは?今一です💦 無くて良いのでこの分安くして欲しいですね!
画像4 各ポートがコンパクトに配置されています👌⭐️⭐️⭐️⭐️ シンプルで良いです🎵 接続部もしっかりした作りです👍
画像5 4K対応HDMI出力ポート / 3つのUSB-A 3.0ポート / 1Gbpsイーサネットポートが有ります👌
画像6 デザインやポートの配置も良く考えられていますね👌⭐️⭐️⭐️⭐️ 👎ANKERのロゴが今一.....と個人的に思います!全体のデザインが良いだけに残念🤲
画像7 マイナスポイント👎 ポートを全て使ってハードに使用すると、結構な発熱になります😱USBメモリは要注意ですね! 総評!コンパクトでポートの種類を限定してるのもとても良いと思います!この機能で良い方はとてもオススメしますよ👌MacBookとも相性はバッチリですよ👍⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?