許せない

先ほどYouTubeショートを見ていたら、『【速報】青汁王子自殺」というタイトルの動画が流れてきて、「ほんとに!?」と思ってコメント欄を見たら、全くの嘘で、動画の最後に「一命を取り留めた」と言っていました。

キレたい点は2点。

①他人の不幸を踏みにじる動画の投稿
②青汁王子を自殺未遂にまで追い込んだうんこ以下の知能を持ったゴミども


先ほどの動画を上げていた人は、青汁王子について多くの動画を上げていました。そのことについては何も思いません。

ただ、問題なのは「嘘をついている」ってこと。青汁王子は自殺なんてしていないうえに、動画の最後で嘘と証言。

こういう、どう考えても滞在時間を伸ばそうとしている行為自体にブチギレています。出すなら青汁王子の現状を多くの人に知らせるような動画上げろや。


そもそもの問題は、王子を自殺未遂にまで追い込んだやつら。確かに脱税で逮捕されたのは事実だけど、もう何年前の話ですか?しかも日刊ゲンダイに「反社だ」といった事実無根な記事を書かれて、精神力Sの青汁王子も限界に達した。一体なにがしたいの?

他人のことをいじめてそんなに楽しい?他人を批判している暇があれば自分のスキル磨いて、青汁王子に認められる存在になれば、大好きな人に会えるかもしれんよ?そっちのほうがよくない?

今青汁王子は、病院で治療を受けています。見つけたときには100錠以上の薬がばらまかれ、泡を吐いて倒れていたそうです。もう自殺しててもおかしくなかった。でもなんとか生きている。青汁王子の関係者の方には感謝しかありません。

そして、青汁王子に伝えたい。王子の影響力を使って、自身の精神をすり減らしたやつらをボコボコにしてほしい。この誹謗中傷の波を止めれるのは王子しかいない。

青汁王子は言っていました、「誹謗中傷で苦しんでいる人たちを1人でも救いたい」と。でも自身も同じような状態になってしまった。もうここしかありません。誹謗中傷がない世の中を作れるチャンスは、ここしかないです。

この思いが、本人に伝われば嬉しいです。そして、みなさんには不快な文章を読ませてしまい、本当にごめんなさい。でも、これがぼくの本心です。

またかっこいい姿を見せてください、応援しています。ぼくの憧れの人。

この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️