見出し画像

日記#2 vsレポート💥2020.8.16

8.16(日)の日記です!

起床時間
▶12:40ぐらい!
10時半ぐらいには起きたいとか言っておきながら、めちゃめちゃ寝ました…

今日〆のレポート
今日〆のレポートは無事に提出したわけですが、いろいろ思うところがあったので普段は書かない本物の日記で反省会しました。
ちなみに、今日の写真はレポートで読んだ小説のメモなのですが、これでなんの作品かわかったらすごい…(むりだ)

ふと思ったこと
▶時間ができたらカメラ持って夏を撮りたい!
近場でいいので、公園とかで写真を撮って自然を感じたいなと思いました。カメラ持ってるだけでこんなに夏の見え方が違うとは思いませんでした。
暑い日差しも、地面に色濃く落ちた影も、青々とした植物も全てキラキラして見えます。(怖い)

今日はレポートで頭がいっぱいだったので、頭の中の整理がてら明日の話を!笑

明日は!
10:00から実行委員会の私が兼任している装飾局のM(ミーティング)があります!
例年なら既に終わっている、新メンバーのあだ名決めなどやります。新メンバー4人中2人は前回のMであだ名が決まったのですが、これがなかなかのぶっ飛びネームでした…そもそも、私が1年の時の3年生が、私たちのあだ名をぶっ飛びネーム多めで付けたこともあって(もちろん同意の上です)私たちもぶっ飛びネームに敏感なのでもしやとは思いましたが…
果たして明日命名の子たちはどんなあだ名になるのだろうか…

そして、明日はバイトです ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"
本来は、夕方から23時までのシフトですが、人手不足で2時間半のびてラストまで入ることになっています。お盆も終わってまかない食べられるし、頑張ろう。

やりたいこと
・アベマ ヒプマイ2時間生放送を見る
(今日はレポートで観られなかったので…)
・実会のお仕事(たくさん)
・20日までの課題終わらせて夏休みを迎える!
・オクラのかき揚げ!
・趣味についてのnoteを書く

きっと上のやりたいこと全部はできないと思うので、せめて夏休みは迎えたいなと思います!明日も頑張れ自分!

昨日の日記を読んでくれた方、ありがとうございました!
こんな感じで時間ない時は、あまり内容のないものになってしまいますが、ちらっと読んで頂けると嬉しいです。

それでは、おやすみなさい ( _ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?