見出し画像

#1 note日記はじめます

唐突ですが、noteに日記を書きたいと思います!

もうすぐ前期のレポートが全て終わり、大学生活最後から2番目(もしかしたら来年は就活で気持ち的に夏休みないかもなので、心置きなく楽しめるのは実質最後?笑)の夏休みがはじまります。

それを記録に残しておきたい!(コロナ禍でもあるし!)

というのと、

バイトとダラダラの夏休みでも、文字とは離れたくない!
(ダラダラ生活でも、そこに自分の何かを見つけることができるのでは?と思って)

という理由です!

以下形式や決まり!

寝る前、もうやることありません、となったときに書きます。

・起床時間を記載(就寝時間=投稿時間)
・どんなに寝るのが遅くなってもやったことだけは書く
・日記のためを理由に動かない
・今日は寝るまで今日!(日付あんまり関係なし!)
・とりあえず差し障りなさそうな画像をトップにします。
何も記載がないものは私が撮った写真だと思ってください。
(本当はその日に撮ったやつとかがいいよね)

読む方には生活習慣の悪さが露呈しますが、
「あ〜この人しょうもないな〜」
と気楽に読んで貰えればいいかなと思います 笑

内容には、私の個人的な趣味等含まれてきますので、良かったら自己紹介の記事を読んでくださいな( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"

とりあえず、今日分!

2020.8.15

11:30頃 アラームで目が覚める▶めっちゃ眠かったので寝る
14:30 さすがに起きて驚いた 笑

今日は20時からバイトだったので、それまでにお昼とも夜ともわからないご飯を食べ、洗い物やら、洗濯機かけるやらしました。

本当は16日〆のレポートのために1日本の虫になる予定だったけど、14:30に起きたことでやる気を無くし、家事とゲーム(ツイステ)にバイトまで全振り。ちなみに家事はヒプマイを聴きながら。(Bluetoothイヤホンてステキ(´ω`) )

最近また声優さんに入れ込み始めたので、声優さん関わってるもの聴くとなんかジンとします。最近は、推しと同じ世界線、時間に生きてるだけで幸せ感じられる最強のメンタルです。

バイトでは、顔認証の体温測定器?の反応の悪さにイライラ。
みんなマスクしてるから全然反応しないし、受付から声張ってアナウンスしてもあんまり聞こえてなさそう。
先輩が作ったマスク下ろすと反応しやすいですPOPいつの間にか外されてて、謎でした。絶対あった方が双方の為だと思うんだけどな…(o_o)

そんなこんなで買い物して帰宅が3時。(バイト2:30まで)
そこから、今日はこれのためにバイトを頑張ったので、声優と夜あそび金曜日を観ました。今から寝ます。5時かぁ 笑

明日は(寝て起きたら)
レポートを全力で頑張る日です。
頑張ろう自分。頑張りましょう。落単ダメ絶対。
10時半ぐらいには起きたいなと思う寝る前の私です。

それではおやすみなさい_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?