見出し画像

あと半年あるぞ

2020年も残り半年となりました。
毎年、何をやっていたのだろう? と思って過ごすことがほとんど。

なんとなく仕事と休日、趣味の繰り返し。
特に目標も持っていませんでした。

今年は、初のこころみであった「ライティング講座」を受講し、Twitterやnote、電子書籍とさまざまな挑戦をしてきました。

残り半年、継続していきたいと思います。
大晦日をむかえる日、何かできた! と胸をはって言えるよう行動しようとあらためて決意を固めました。

いきなり何か大きな目標ではなく、できることからコツコツと積み重ねていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?