見出し画像

夜景の持ちぐされ


この年の瀬に訳あってこんなところに来ています。全く楽しい理由ではないのが残念ですが。

2022年は悲しいニューや目や心を塞ぎたくなるような出来事が多かったように思います。人を守ることも自分を守ることも難しいな、なんて思ったりしました。でも時間は流れていくから、休みながらも歩み続けようと思います。

2022年ありがとうございました。
皆様がどうか健やかに、そして心穏やかに過ごせますように。
私も細々とまた創作が出来ればと思います。
2023年もよろしくお願いします。

高橋奏


サポートして頂けましたら飛んで喜びます!演劇の活動費として使わせて頂きます!