あなたは縦派?横派?崎陽軒のシュウマイ弁当

画像1 崎陽軒のシュウマイ弁当、縦で食べます?横で食べます?ま、どっちでもこれがあればお昼でもつまみでも、お夕飯でも🎵うまいんだよなぁ❗️
画像2 私は46歳ですが二年前、縦ではなく横で崎陽軒のシュウマイ弁当を食べる学生を見て驚きました!横もアリなのかと😂
画像3 本日名古屋出張であまり🚅でお弁当食べないのですが横シュウマイ弁当にチャレンジ!メイクを変えてさらにきれいになったけど、その素晴らしさは変わらない、愛、いや、崎陽軒のシュウマイ弁当は最高でした。あなたは縦派?横派? 横で食べたらタケノコあまりぎみだったなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?