見出し画像

2月の売り上げ報告


皆さん、こんにちは。


久しぶりのnote投稿です。

今回は、2022年2月に僕の個人売上を紹介したいと思います。

ご存じでない方もたくさんいらっしゃると思いますので簡単に僕の自己紹介をします。


現在は営業代行の会社を経営しています。

そんな僕ですが、普段は会社経営もしますが現場にも出てスタッフの子と
同じく額に汗かきながら働いています。


今回はそんな僕の2月の営業成績を発表したと思います。
会社全体のほうはまだ確定していないので、個人売上の紹介になります。


では早速、

稼働 16日
売上 835450円
経費 33800円
1日平均売上 52215円

でした!!


こちらのSNS界隈だと対してすごい数字ではないと思いますが、個人としては今月は忙しく毎日現場に出れたわけでは無かったのでよくやり切れたという感想です。



また今月も売り上げの報告を月末にできればと思います。
最後まで読んでいただき有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?