見出し画像

ドライヤーのお話

深夜2時
ドライヤーが壊れた。(壊した、かも)

オンオフカチカチしてもびくともしない。クーラーが効いた部屋で冷たい髪ぴえん!お願い!!動いてよ!!!
なんかできるかもって分解しようとしたけれどプラスドライバーがない、、ほんで分解しても、もとに戻せなくなる未来が見えたわ。(一応「プラスドライバー 代わり」で検索した。マイナスドライバーが代わりになることがわかった。なかった。)

そうこうしているうちにだいぶ髪の毛乾いてきたな。ドライヤーないの困るわ。とりあえずAmazonで色んなレビューみて安くて熱そうなものを注文。

冷たくなった髪の毛。冷たくなったドライヤー。はあ。何気ない温かさをこいつからもらってたんやな。失って気づくものね。今までありがとうやで。ドライヤーってどうやって捨てたらええんかなー


カチッ

ボーーーーーーーー




えっ


ボーーーーーーーー

息を吹き返した??




何気なくドライヤーに触れたら、ターボモード全開で私の顔面に熱風を当ててきたんだが!!



あったけ〜〜〜☺️

もしかしてもしかしてAmazonの新参ドライヤーに嫉妬したの????最後の力を振り絞って私にアピール????かわいい!!!推せる!!粗末に扱ってごめんなさい!

ボーーーーーーーー🔥


髪も心もあったかい。ありがとう。もういいよ。



ボーーーーーーーー🔥🔥





なんと、、スイッチオフできない😭熱い思いが😭止まらない😭ごめんねもういいの😭
コンセントから抜きました🔌(危ないだめだよ)


でも、もう一度コンセントにさしてオンにしても風は出ません。今のは幻だったの?マッチ売りの少女のように温かさを求めすぎて見た幻想なの?あの温もりは夢?




気づいたらドライヤーにほっぺをあてていました。

あったけ〜〜〜☺️☺️

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?