見出し画像

朝届いたもの

一通のメールが届く

おはようございます。

起きてるかしら?

今朝は間違って4時半に起きています。

よかったら、みそおにぎりいかがですか?

ドアにかけておきますよ。

返事メール → 

ありがとうございます。

今、ネットでミーテイング中です。

差し支えなければいただきます。

→ 返信メール

はい。

画像1

中を見る。

画像2

開く(ドキドキ、みそおにぎり?)

画像3

(*´▽`*)嬉しすぎて、今日は、外で朝食。素敵すぎて、愛でてみました。

画像4

今日は朝から、避暑地滞在気分でいただきました。

画像6

画像5

返信 →

いただきます。

返信 →

ごちそうさまでした。おいしくいただきました。

→返信

まあまあ。ご丁寧になんともうれしい、ありがとうございます。


住んでるところの理事になっての出会い。二人ともサル年生まれ。私の母と母の妹は、一回り違ううさぎ。母と叔母の年の差って、あるようでなかったのかなと思うこの頃です。母に送る写真と、話の種もいただきました。

思いやり、エネルギーが充電された、贈り物をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?