見出し画像

ボリュームが凄すぎた洋食屋さん【新宿御苑前ランチ】

今日はカレーを求めて会社のあるビルから靖国通り沿いまでひたすら真っすぐ歩き、某お店へとむかってみたものの、肝心のカレー屋さんが見つけられず右往左往・・・ここかな?と思って突したのが洋食屋さんだったのです。

画像1

アタシ、カレーが食べたかったんだけど、メニュー見たら色々あるし、そんなに高くないし、ほぼ満席だったからきっと美味いんだろうなと思い、突してみました。

店内で改めてメニューブックを見て気になったのが「ビーフトマト」でした。“あつあつトマトのせ”・・・牛バラ肉とトマトって合うのか??「ビーフジンジャー」って聞いたことねえよ。つうか、牛・豚・鶏それぞれ「○○ジンジャー」とかあるけどこれ洋食というよりオリジナル料理なんじゃねえのか??色々疑問でしたが、とりあえず「ビーフトマト」を頼んでみました。

アタシがよく行くお店は遅くとも7分くらいで頼んだお料理が出てくるんですが、混雑の影響で「ビーフトマト」とのご対面に10分ほどかかりました。

画像2

あーなるほど、牛バラ肉にトマトソースを合わせた感じだったのですね、「ビーフトマト」君・・・。

まずはビーフトマトを一口・・・おぉ、美味いですね(*´▽`*)
ご飯とも合うし、キャベツ&ポテサラとも合います。

つぼ漬け&味噌汁も美味しかったですけど、出来ればピクルス&スープの方が合うような気がしました。

次は「ザ・洋食屋さん」的なミックスフライとかイってみようかな??

という訳で、ご馳走様でした。


本日のお会計:¥1,000 ボリューム良すぎでした!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?