15.顧客獲得システムの作り方
次に商品の販売ページから申し込み、決済、申し込み後のフォローなどの一連の仕組みを作ります。
フロントエンド商品やバックエンド商品の販売方法、伝えるべき情報、販売の仕組み、見込み客への提案のポイント、オファー後の対応など、基本的なことをまとめていきます。
それでは行ってみましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
次に商品の販売ページから申し込み、決済、申し込み後のフォローなどの一連の仕組みを作ります。
フロントエンド商品やバックエンド商品の販売方法、伝えるべき情報、販売の仕組み、見込み客への提案のポイント、オファー後の対応など、基本的なことをまとめていきます。
それでは行ってみましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?