見出し画像

迫佑樹(さこゆうき) 株式会社スキルハックス代表のビジネス書を集めました。代表となる5作品を掲載。

twitter  @yuki_99_s

画像6

instagram @yuki_99_official

画像7

youtube

画像8

第1位

画像32

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ


こんにちは、迫佑樹です。ある日のこと、飲み会の席で20歳の女子大生からこんなことを言われました。「迫さんの会社で運用しているインスタグラムのアカウント、外注費高すぎますよ。私なら10分の1の外注費に抑えた上で、売上も数倍にできる自信があります。」僕は衝撃でした。未だかつて、僕に事業的な面でダメ出しをしてくる女子大生など一人もいませんでしたから。その女子大生は、僕と出会った当時からインスタアフィリエイトで月に100万円以上の売上を出し、直近売上は200万円を超えた実力の持ち主です。

画像33

画像34

この著者や著書の評判や寸評


初心者にも分かりやすく書かれてあるので、かなりオススメです。
本気でマネタイズするなら必見です。
何をいていいか分からない方でも思い切って自己投資してみる価値ありますよ!

第2位

画像1

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て

こんにちは、迫佑樹です。今回のBrainでは、「フル外注&属人性なし、たった6本の動画で収益化に成功したノウハウ」を全て公開します。実は、僕の会社では、法人としてYouTubeチャンネルを複数個運営し・・・・・。

チャンネル立ち上げから28日後には350万インプレッション

画像16

投稿から1カ月で1つの動画から1500万インプレッション

画像17

たった28日間で登録者4500人獲得

画像18

370件のレビューがあります。

画像19

最新レビュー

YouTubeチャンネルの運営をしたことがない初心者の方は、まずはこの1冊を繰り返し読み込むだけで十分だと思います。 色々な教材を手にしてきましたが、部分的なノウハウを紹介しているものが多い中でここまで全体が網羅された教材は他にないと思います。 他の教材を何個か買う前にまずはこれを1部買うべきです!

-------------------------------------------------------------------------------------

画像9

画像10

画像11

画像12

-------------------------------------------------------------------------------------

第3位

画像2

【ビジネスモデルマスター講座】全ての商売に共通する仕組みの作り方を大公開

TwitterやLINEをみてくださってる方はご存知の通り、オンライン教育事業や飲食店、バーや不動産や物販や美容室、そして今みなさんが使っているBrainというサービスの運営など、現在僕はさまざまな事・・・・・。

画像20

画像21

画像22


52件のレビューがあります。

画像23

最新レビュー

自らへの誕生日プレゼントとして購入しました☆「商売の全体像」をテンポよく、わかりやすく学ぶことができ、「ビジネスモデルってこういう設計になっているのか!?」食い入るように視聴していたところ、集中し過ぎて年末のごみ出しをスルーしてしまうほどでした販売から1年ほどになるのでしょうが、まったく古めかしさを感じない、Brainの商品としては異例のロングセラーではないでしょうか。物差しがはっきりしていないので売却は今のところ考えられません。私は10月からBrainに参入し、恥ずかしながら0→1すらクリアできていないレベルですが、今後はまず収益を上げられるよう、学んだことを活用していきます。

-------------------------------------------------------------------------------------

画像13

画像14

画像15

-------------------------------------------------------------------------------------

第4位

画像3

「Webマーケティング×実店舗」で圧倒的な繁盛店を作る裏ノウハウ

この記事を読むことで、がわかります。今回は、実店舗の事例を紹介していますが、これを読むことで「ビジネスってこうやって作っていくんだ」という流れが理解できるように構成しました。理論や具体例はしっかり本書・・・・・。

画像24

画像25

画像26


49件のレビューがあります。

画像27

最新レビュー

これは自分に合った欲しい内容のものでした。 それは、なぜかと言いますと実家が飲食店とサービス業を営んでいるので、地方での広告方法や集客の仕方など勉強になるものが多かったからです。 自分がweb関連や広告宣伝、ショップカードなどやっていたので、 インスタグラムの例など参考になります。 LINEやインスタグラム集客をまだ取り入れていない飲食店関係や地方店舗の方は大変参考になる内容だと思いました。 自分もまずは試しに買ってみてよかったなと思ってます。 買ってみてボリュームが少ないと感じる方は、ビジネスモデルマスター講座の方を買った方が良いです。 上のBrainの2~3倍くらいの量がありなおかつ店舗事例や初期費用やランニングコストの数字を公開してくれているので、非常に参考になります。

--------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------

第5位

画像4

【Twitterマーケティングマスター講座】フォロワーを増やし、感謝されながら収益化につなげる10の運用テンプレ-ト

本講座は、弊社でTwitter運用を行うために雇っているスタッフ向けの研修資料を、講座として焼き直したものになります。弊社では、節約情報アカウントやビジネス系のアカウントなど、複数のTwitterアカ・・・・・。

画像28

画像29


32件のレビューがあります。

画像30

最新レビュー

このコンテンツ読んで具体的な施策とロードマップが完成できました。段取りばっかで準備に時間がかかりましたが、コンテンツの内容通りに作成したのでその都度分析して進めていきます^^ とにかくビジネスの必要な『考える力』が身につくので初心者の人ほど手に取ってほしいです!

-------------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------------

第6位

画像5

【LINEマガジンマーケティングマスター講座】顧客と濃密な関係性を築きながら、売上を飛躍的に向上させる戦略の全て

今回は、要望が多かったLINEマガジンマーケティングに関する講座です。LINEマガジンを活用し、少なく見積もって売上規模を2億円以上アップさせた実績を持つ私が、その運用術を全てパッケージ化しました。商・・・・・。

10件のレビューがあります。

画像31

事例たっぷりでわかりやすかったです。自分のメルマガを見直してテコ入れして売り上げを改善していこうと思います。高価でしたが、購入してよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?