見出し画像

エスター

今、最も怖いミステリー映画ランキング第1位に輝きました。私は、この映画を見て何を感じたか。少しお伝えしていきます。

いちばん怖かったところ
もちろん、全て怖いと思ってましたが、ラストシーンでビックリさせられました。内容は全てお伝えできませんが、本当に人間の恐ろしさを実感して、こんな人も居るんだ。と思うとゾッとします。

やはり、私はこの映画を見る度に寒気がしますね。

この映画の感想
多分、ミステリー映画の中で1番驚きと焦りが出ましたね(笑)この映画を制作した人は天才だと思う。今、思うだけでもゾッとする。

#映画
#ミステリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?