見出し画像

真実の行方

この映画は、ミステリー映画です。誰もが予想も付かない展開になります。いい作品なので、ぜひ見てほしいです。今は、DVD屋さんでゲオなら100円で借りられます。

面白いと思ったところ

この映画のいいところは、僕は、たくさんありました。映画でも、様々などんでん返し系の作品があります。正直言って、映画の作品の中で一番面白いと思いました。設定がうまいというか、俳優さんがすごい演技をしているので驚きました。

一人で二役やるのは中々できないと思いましたね。他の記事でも、紹介してますが、1位です...圧倒的に1位です(笑)
ものすごく、いい作品に出会えたと思っています。少年は、多重人格者であり、病気を持っていますが、この少年は犯罪者であり、裁判で本当にやったのか問われます。

ただ、彼はもう一人の人格がやったと、話していると語る。これは面白いと思いましたね。しかし...最後に衝撃の事実が明かされます。続きは本編で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?