見出し画像

#37 臨時休業1日目


昨日までは「明日からどうなるんや」と、やや不安に感じていたんですけど、なんやかんやで今日も残り1時間もないぐらい。



終わってみると程よい疲労感と、ここ最近で1番 「充実したなぁー」っていう感覚になってます。(遊んでません!!)



▼ザーッと振り返りながら



今日は、

7:00に目が覚めて (←激レア)
7:30にランニング3キロして (←激レア)
8:30にはシャワーを浴びて (←ノーマル)
9:00には洗濯機を回しながら朝ご飯食べて (←激レア)
9:30には2度目の洗濯をして (←パラレルレア)

いつも起きる10:00には、チャリンコに乗って必要な仕事をしに外に出てた。


で、明日からはこの「激レア」を毎日の習慣にできるよう継続していこうと思ってます。



▼贈り物



ちょっと不謹慎かもしれないですが、今のこの時間は「神様」から(?) なのか誰なのか分からないですけど「誰かに貰った時間」のような気がしてます。


「貴方の好きに使っていいよ」って、言われながら。



だからそれをどう使うのかはもちろん個人の自由です。



お昼まで寝てもいいし、
テレビやYouTube、この機会にNetflixに登録して話題作を全部見てもいい。


でも、僕が思うに「人は、1ヶ月もあれば十分ダメになる」と思います。
別にだれが! とかっていう話では無くて、僕自身が「とてつもなく寝る人」なんで、自分で自分にムチを打ってるんです。


いつもの休日より、ゲキレツ誘惑が強いです。笑


僕は基本的に「夏休みの宿題は最終日に詰め込むタイプ」だったので(まじくそでした)  

まぁまぁまぁ(´・∀・)ノ
明日でよくね(´・∀・)ノ




みたいになります。

いつもなら絶対になってます。



でも、(ここは何故か合理的で) 毎日の行動を少しずつ見直して、「習慣に近づけるため」にはホントちょうどいいぐらいの期間だと思うし、「何か始める」にも、 もってこいだな。

って真面目に思いました。



画像2



でも、27年間 自分に甘く生きてきたやつに、現実はそんなに甘く無くて...。


昨日「やろう!」って思ってた やりたいことを2つもできなかったです。(くっそぉぉぉおおー!!)


・ただただ元気に「おはよう!」って言うLIVE配信
・インスタの毎日更新をスタートさせる


自分に言い訳をすると、今日は優先しなくちゃいけない「やらないといけない事」が2つ増えたし、ちょっと反省もあるけど、予想もしてなかった収穫もあったし、結果的にプラスっしょ!!!!  (自分 fuck!!! )


って言うスーパー楽観的な僕は、明日も全力で生きます!!!!!🔥🔥


宜しくお願いします!!!!



▼今日の英文


画像1


姫路縁城下町店の開店日は延期です。
“ The opening date of Himeji En Castle Town is postponed. ”

サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!