見出し画像

Lei Po'o

アロハ🍍🌺🌴🏄🏏

今日、嬉しい出会いがありました😊✨

リンパの老廃物が流れてる感じで、キャリアオイルとアロマオイルを使い、ヘッドを施してもらいました。その後、タロット占いも(∩´∀`∩)💕

マッサージの時に使ったバスタオルをベッドに敷いてシャッフルしているのを見てると、ハワイアンスピリチュアルに似てるなって思った。

共通点がある為、又会う約束も交わしたので楽しみになってきたわ😊

出会いに感謝です😘


帰りに、友人と倉敷珈琲店で☕️🍞昼ランチに三ツ境駅へ。

駅付近にあった、マスコットキャラクターの看板「せやまる」と、そのファミリーの「このは」のイラストが可愛い♥️

そのフクロウ達が被ってるレイポオで気に入ったわ。
(*´ч`*)
💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

トロピカル風日本の花
冠の せやまる
シロツメクサ
花冠の このは

シロツメクサの花言葉は、「幸福」「約束」。

他にもあるけど、折角、福と聾を合わせて、「福聾」とも呼べる、ふくろう なので、悪い気は寄せ付けないように、悪い花言葉の方は無視します💦

それよりも細めた目では優しさが溢れている感じで可愛いですね♥️

せやまるの方は、最初はトロピカルの冠かと思っていたけど、よく見たら、日本の彩りの花を取り入れた冠のようですね。可愛いぃ(๑´ω`๑)

2027年はまだ先だけど、国際園芸博覧会に向けてのPRなのか今、瀬谷区のまばらにある花壇が綺麗です♥️

レイポオ付き、せやまるとこのはのマスコットグッズが欲しい︎︎ᕷ·͜· ︎︎

そう言えば、しばらく行っていないなぁ。せやまる・ふれあい館へ皆さんと又会いに行ってみたい気もしています✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?