見出し画像

麺屋 義へ行ってきたよ~!

アロハ🤙

昨日、三田へ用事のついでに遅いお昼にどこにするか考えていた所、西日暮里にある「麺屋 義」を思い出した❣️

かつて具合が悪くて行けなかったので🙇‍♀️⇐ごめんねー!

昨日、やっと初入店😊

万歳🙌

格別な味でした👍

ラーメンの出汁を啜ってみた途端、美味すぎて思わず、両手でグッドサイン👍👍

濃厚な味の美味~い出汁に具たっぷりのラーメンって初めて食べたわ!😊

人の行列ができる程のラーメンって大いに納得❤︎

ろうの店長さんとお会いしたの2回目ですが、気さくに話したのは初めて😊

お忙しいのに、ご自分のラーメン屋を開店した時までの経緯をわざわざ語って下さり、とても親近感のある店長さんでした
ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

過去に優勝した経験があったから開業したとか。

大変勇気を貰って帰りました😊

左から、
ねこさん、店長さん、杉〔sugi👀〕


手話で大変話しやすかったな。それだけでなく、本当に大変美味しかったので、まだ行かれてない方は、是非一度は食べに行ってみて下さいね😊

食べた方は絶対にこのお店を人におすすめ出来ますよ~。

「麺屋 義」のホームページより

定休日もあるのでネットで確認してから行かれると良いでしょう。


店長さん、ごちそうさまでした
^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

何かの用事のついでに又、立ち寄りたいと思っています😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?