見出し画像

瀬谷フェスティバル2023に出演して

午前中は芝生が水浸しで
悲惨でしたが、晴れ女なので、
午後にはと信じていた。
そしたら、天気が回復して、
まるで天使が舞い降りたかの
ように晴天😇✨
sugi👀が『E Huli Makou』の
歌詞の1番を手話で表現!
さらにフラも披露🌺💃
記念写真
左からねこ、sugi👀、
サポーターの真弓

ステージを観た人からは、「良かったよ🤩」とほめられまくってるの

何度も出演していると、私はアカペラの無事を祈るだけで緊張しなくなるんだけど、今年の「瀬谷フェスティバル2023」は、音が聞こえないのにCDを初めて流すわけよ。本当は耳コピして踊る人に頼りたいけど、1人もいない😭

だが、サポーターと熱く語り合って、最高な方法で解決しちゃったぜ!🤜🤛

前提に断っておきます。

全ての方々、ありがとうございます!

次は、「第52回瀬谷文化祭」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?