見出し画像

講演会に参加して

今日で東日本大地震から12年。亡くなられた多くの方々のご冥福を祈ると共に、元の生活に完全に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。

今日は、神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)で開催された、那須映里氏の講演会『国際手話とろう文化~世界とつながるコミュニケーション~』をねこさんと見に行ってきた。新しい知見を戴いた感じで国際手話初心者🔰の私には大変良い勉強になった。デフの若者達の活躍には安心して応援が出来ると思った。なんか嬉しくなりました。良い講演会をありがとうございました😊

※画像
あーすぷらざにて那須映里さん(真ん中)とねこさん(右)と記念写真撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?