見出し画像

夏だ!AIだ!半額だぁ!

タイトルが支離滅裂ですが、ご容赦を。
ちなみにこの記事のタイトル画像は、AIが考えた「KOMPLETE、plugin、音源、セール」のイメージです。

最近なにかと話題になり、賛否両論巻き起こるAIですが、私個人としては仕事に、プライベートに役立っており、便利に使っております。

Noteに掲載している画像なんかは基本、AIにおまかせですし、先日アップした動画の背景もAI、なんなら動画の音楽もミックスとマスタリングはiZotopeのAIにおまかせしました。

AIにお願いしまくりな私はNvidia社の株を少しだけ持っておりまして、今朝になって株価を見ると、なんとびっくり一晩で24%以上アップの大暴騰

「いやぁ、もっと買っとけよ俺!」って思う欲張りな気持ちもありつつも、いくらか儲かったのは事実。

まだしばらくはこのAIブーム、AIバブルは続きそうな気がします。

そのままメールチェックをしてると、Native Instruments社からサマーセール開始のお知らせが。
KOMPLETEシリーズの半額セール開始!
[KOMPLETE]Summer of Sound 2023
AIが音楽作成をサポートするiZotopeも最大80%オフ!
[iZotope]最大80%オフ!Summer of Sound

なんだこのタイミングは。買えと言うことか?

ということで、迷っておられるみなさん、このタイミングにプラグインも株もいかがですか?
決してNI社やNvidia社の回し者じゃありませんし、お決まりの「投資はご自身の責任においてご判断を」も付け加えて、今回は終わりとします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?