見出し画像

ハロウィンに向けてアバターを改変しました!

こんにちは、ゆえです。
アバターのハロウィン改変の写真を振り返りっていきたいと思います!

薄荷ちゃん

怪しい月明かりの夜に、やってきたのは薄荷ちゃんだった…! というようなイメージです。なんとなくストーリー性が見える4枚を選びました!

ワールド

アバター

耳と尻尾は、トマリギさんの「ふわふわけもみみ&しっぽセット」を使用させていただいております。(販売終了)

衣装

靴・ソックス

イヤリング

おばけのパーティクル

帽子

以上のアイテムをハロウィンカラーに改変して使用させていただきました!
普段着ないタイプのお洋服を着られて楽しかったです!

ボツ写真供養

構図やテーマが甘いですが、頑張ってポーズを取ったため、気に入っている写真たちです。

cluster

clusterでもフォーカス設定ができるようになって楽しいですね!
clusterのカメラ機能に慣れておらず、もうちょっと工夫して撮影できるようになりたいところ。

ワールド

衣装・装飾品

アバター、リボン、羽根、ソックスは、VRoid Studioで自作したものです。

VARK SHORTS

動いてる全身が見れるのはこちら

アバターフォト

リアルハロウィンは少しだけ夢の国へ!
仮装してる人が多くて、居るだけで楽しい空間でした!

10-5でハロウィンワールド巡り

このために始めた薄荷ちゃん改変だったので、無事参加出来て何より。

第35回 VRoidのお話まったりしよう会

当日の夜寝てしまい…終了30分前に滑り込み…
このために久々にclusterにアバターをアップしたので、参加出来て何より。

おわりに

初めてModular Avatarで改変したり、久々のMesh Bakerに苦戦したり、Unityとハロウィン一色の10月でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?