見出し画像

とにかくnote 始めてみます

初めまして、こんにちは。杉葉ゆえと申します。

noteを始めてみたいと思いつつ、
何を更新していったら良いのか分からない…

始めるに始められない。
名前が決まらなくてゲームがスタートできない!
みたいな状態になっていました。

「この3連休中に始められたら良いな…!」

ということで、
とにかく中身はないですが、始めるだけは始めてみます。


もっとインターネットで、自分が日々何を考えている人間なのか発信していきたい。
けれど、なかなかできていないのが悩みだったりします。

noteではブレーキをかけず、何でも綴っていけたら良いなと思っています。
とりあえず日記みたいな感じで、ゆるくやっていこうと思います。

最後に

この3連休の成果は、

テクスチャの修正が終わった!
https://sugihayue.booth.pm/

Twitterでお知らせした!
https://twitter.com/sugihayue/status/1241738090399412224

Instagramを更新した!
https://www.instagram.com/p/B-ClCNfH4T6/

noteを始めた!

です!
書き出してみると、
まったく何もしていなかったわけではないことが分かって良いです。

それでは、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?