見出し画像

夢日記

こんばんは。8日目の日記です。

皆さんは夢、覚えていますか?
僕は3歳ぐらいに見た夢をずっと覚えています。
でも夢ってあんまり覚えていたらダメなんでしたっけ。


まあそれは置いておいて、
最近見た夢だと、水が詰まった学校だったり、
雑な3DCGのような雲を吐き出す工場だったり、
滅茶苦茶な夢を見ています。


そんな中、かなり印象が強いのが、「見たら死ぬ公衆電話」です。
この夢を2回見ました。
何故か大人数で移動しているときに、知らないおばあさんが
「この先、見たらいけない公衆電話があるよ」
と教えられるんです。

私は、(そんなもん教えんなよ、絶対見るもんか)
と思うんですが、毎回何故か見てしまう。

そんな夢です。


公衆電話はいたって普通。でも不気味。
なにか知っていたら教えてくださいな。
今度また夢について書きたいです。
では


24/2/27 22:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?