見出し画像

やっぱり家が一番って話

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿63日目です。

やっと自宅に帰ってきました。

泊まりと言われていなかったので、持っていったものは商売道具のPCくらいです。

結局ユニクロでお泊まりセットを揃える始末。

上司にジャーマンスープレックスをかけてやろうかと思いましたよ。

富山と岐阜の豊かな自然に癒されていなかったら、今頃上司は集中治療室のベットの上だったでしょう。

「富山と岐阜の自然に感謝することだな」と心の中で呟き、帰路につきました。

白川郷、良かったです。

皆が良いと言っている物は、やっぱり良いですね。

もっと自由な時間を作って、日本各地の名所を回ってみたいです。

移動移動がかなりありおかげでライターの仕事がめちゃめちゃ捗りました。

私事ですが、新しい案件もゲットできましたのでより一層やる気がマックスファイヤーです。

今のスギモトは誰にも止められねぇ。

と言うことで、早速仕事に戻ります。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?