見出し画像

納期が。。。

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿84日目です。

納期が、、、迫ってくる。。。。

生活を崩壊させても遅れそうなスケジュール。

不思議なことに朝からワクワクで動悸が止まりません。

おかしいなぁ、エナドリはまだ飲んでいないのに。

普段人間は脳の10%ほどしか使用していないそうです。

一昨日も極限に追い込まれた状態で、ウマ娘をプレイしていい結果がでました。

やはり人間は死ぬか生きるかのギリギリのラインに立たないと本気がでないのではないでしょうか。

覚醒したスギモトは、本能全開で行きます。

ということで、本日のお昼はお肉を食べました。

肉を食べておけば、なんとかなる。

この格言をいつか流行らせてやりたいです。

カレンダーが「納期」の二文字で常に真っ赤ですが、スピード違反で駆け抜けてやりましょう。

今日食べたお肉の写真を載せて仕事に戻ります。 

個人的にはいきなりステーキ、そこまで嫌いじゃないんだけどな。。。

リブロース300g、お昼には丁度いい量でした。

もちろん赤身肉オンリー。

一瞬で胃袋へダイブ。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?