見出し画像

【呪術廻戦】東堂葵という男

こんばんは、スギモトです。

テストライティングで煮詰まってしまい、シナリオライターの皆さんの凄さに嫉妬に狂っています。

僕の土曜日は録画した呪術廻戦を視聴することから始まります。

アニメは姉妹校交流戦がクライマックスに盛り上がっています。

毎週エゲツないクオリティに仕上がっていて、30分があっという間です。

MAPPAさん、本当にありがとうございます。

呪術廻戦の人気キャラは五条悟先生だと思います。

おそらく視聴者は「無量空処」のポーズを真似したことでしょう。

画像1

安心してください。

僕も真似しました。

男はあーゆーの大好きですからね。

そこで登場する「東堂葵」という男がいいキャラクターをしています。

画像2

僕は小学校からずっと野球漬けの日々を送ってきたので、男にまみれた生活を送っていました。

そんな生活をしていると、絶対と言っていいほど脳筋が周りにいます。

所謂「東堂葵」のような男です。

僕は東堂のような性格が大好きです。

僕もどちらかというと脳筋スタイルなので、彼の生き方にものすごく親近感を感じます。

お休みの日に東堂と遊ぶと絶対に楽しいだろうな。。。

あーゆー男と親友になると人生が楽しく進みそうですね。

やっぱりスーパーポジティブの方が物事が好転すると思うんです。

スピリチュアルな話になりますが、ポジティブな人は何故か人を惹きつける魅力がありますよね。

ポジティブ思考が私生活にもたらす影響は大きいと思います。

僕も日常的にポジティブであることを心がけています。

なんとなくなんですけど、そのうち良い事がありそうな気がしますよね。

さて仕事に戻ります。

来週は「おそ松さん」についても書きたいですね。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?