見出し画像

今日は昨日よりさらにサイズダウンしたバリ島・チャングーです。さらにサイズダウンしましたが良い波でした。(バリ島でサーフィン 今日の波情報)

今日のバリ島の波は昨日よりさらにサイズダウンしていました。
波のサイズは腰くらい。
今日は午前中に撮影を兼ねてのサーフィンでしたが満潮がお昼前だったのでうねりが小さいのも重なってインサイド寄りの小波になっていました。

ミチエさんはインサイドの良い波をゲット
ショートボードでクロスステップするJimmy
こちらはロングボードでハングファイブを決めるKarina Rozunko

明日も波予想ではサイズダウンするようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?