見出し画像

ロシアとウクライナ問題。

ロシアとウクライナ問題。
この問題は難しい。
ロシアのプーチン大統領がなぜウクライナ侵攻をした理由と目的が分からないからだ。
そのため、どういう終わり方があるのか?は分からない。
米英はウクライナ支援を継続する方針を決めたようだし…。
しかし、米英はどちらも、ある一線を越える事はないだろう。
その釘はウクライナに刺すと思う。
同時に米中会談では、ロシアとウクライナ問題は話し合われているだろう。
そのため、中国もある一線は越える事はしないと思う。
この事は米中の改善が行なわれていると僕は考えている。
そのため、アメリカは台湾問題で中国に譲歩をするだろう。
今回の日本の補選を考えた場合でも、米中改善がなされている事がよく分かる。
とりわけ、熱かった東京15区での補選で、飯山さんが破れた事からも分かるように、米中の和解が進んでいる事がよく分かる。
つまり、アメリカは日本と台湾を裏切ったと言って良いだろう。
そのため、僕はオバマもバイデンも大嫌いになった。
当然、もうオバマやバイデンには協力をしない。
あいつらもプーチン大統領と同じで約束を護らないだけでなく、信頼関係すら自ら潰した。
そのため、僕はアメリカの民主党を信頼しない。当然、オバマもバイデンも信頼しないし、協力もしない。
最低な奴ら。
だから、政治家は大嫌いなんだ。
青山繁晴さんも政治家になったので、縁を切りたい。
アメリカのオバマもバイデンも許さない。
ちなみに、ビル・ゲイツの対応次第では、surface proを使う事も、Microsoft365を利用する事も止める。
この事は日本の弱点だよね。
国産のOSもないし、SNSもないし、セキュリティーソフトもない。
これでは日本国の機密情報は他国にダダ漏れだよね。
責任は日本政府にあり、岸田文雄にある。
許せる事ではない。
アメリカはまだ僕の怒りを分かっていないようで、とても不愉快な奴ら。
とても残念ですね。
僕はもうオバマにもバイデンにも協力はしない。

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?