見出し画像

大学に再入学してから再就職するまでの話①自己紹介

この記事を読んで下さりありがとうございます。

私は4年生大学を人生で2度卒業しました。
この記事では、私のようにもう一回大学に入りなおしてみようかなと思っている方や、今社会人だけど大学に行ってみたいと思っている方の参考になればと思い、私の経験なんかを書いていきたいと思っています。

以下には私の簡単な自己紹介が書いてあるだけなので、不要な方は②まで飛ばしてください。

自己紹介

職業
電気系メーカーで技術職

年齢と性別
30才の男

経歴
普通科高校卒業

国立4年制大学(経済学部)卒業

メーカー(営業職)2年ちょっと勤務

国立4年制大学(工学部)卒業

メーカー(技術職)

趣味
ツーリング
ラジオ聴取

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?