マッチングアプリを初めて見ました。

2018年中に婚約♡佐藤です。

周りでも結婚したり付き合ったりという噂をよく聞くペアーズに登録して見ましたよ。

とりあえずマッチングしてテンションあげていきたいので下記の条件で検索をして気になった人にとりあえずいいねを押しまくりました。

・東京一人暮らし
・年収600以上
・25〜35歳
・オンライン24時間以内
・タバコ吸わない
・結婚する気がある

とりあえず金曜朝に初めて、
金、土の二日間で45人いいねを押しました。

土曜夜の現時点での、異性からのいいねの数は120。マッチングは20人です。

正直マッチングしても、メッセージのやりとりがうーん。。と感じたりずーっとオンライン中なのに返事返ってこなかったりしてあまり楽しくないです。。。
どうしても彼が一番格好いいし話も楽しいよーってなってしまいます。。

そんな中いいねが800越。外資金融、見た目も悪くなさそう(ちょっと写真がボケているけど
ジャニーズ中山優馬似?)の彼から10分ごとに連絡が返ってきて、あれよあれよとメッセージ交換すること一日半で、明日会うことになりました♡(ちょっと早すぎ??)

プロフィールによると身長180で、年収1000超え、おそらく東京駅近辺に住んでいて…。
地元も近く、メッセージも長文で丁寧。芸術とかが好きで… 。

え、何この人完璧すぎる。むしろ完璧すぎて怖い。。。なんか騙されたりするんじゃないかな。。。彼女持ちとか。なんて不安になりつつ。。昼間のデートなのと体のガードはめちゃ硬いので、夜の心配はしていないのですが。

また明日 彼とあったらそのあたり書こうとおもいます。ドキドキ。

#婚活 #20代婚活 #マッチングアプリ #ペアーズ #恋愛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?