見出し画像

#3年も会っていない人と結婚できるのか?

お久しぶりです。佐藤です。最近の変化といえば、BTSにどっぷりとハマってほんとに寝ても冷めてもBTS。BTSの間に日常的な毎日であります。好きなものがあるって強いなって思います。

眞子さま、小室圭と結婚していいのか?

眞子さま、私、佐藤と同い年なんです。30になる、なった年。30で結婚してるか否かで優越感も違うんじゃないかな〜。そこも分からん。友達の結婚出産は自分のことのように嬉しい。(でもはたから見たら、どうなんだろう。偽善っぽいかな?)私には予定もなければ、相手も検討がつかず、テテの熱愛報道にショックを受けてるくらいなので…(でも、人生は誰よりも楽しいです。)(これも強がりに聞こえるのか?)

眞子さま、小室圭さんと結婚していいの?小室さんも色々あるだろうけど、そんなにイケメンじゃないよ?いいの?正直、眞子さまのこと思ってたら、あんなロン毛で帰国しないと思うよ?そんなことは、どうでもよくて。

3年も会っていない人と結婚して大丈夫なの?眞子さまと圭にしかわからないことがあるだろうけど。もしそうだったらほんとにいつか映画化してくれ。絶対見るから。私たちを納得させてくれ。

だって、そうでしょ?彼とは3年会っていないんです。彼と今月結婚するんです。彼の母親の男性関係で色々問題あるけど、私たちは愛し合っているから大丈夫です。これ、私が言ったら親族中から反対くらうよ。その彼がまた、あんな髪型であんな態度取ったら終了よ。

眞子さま幸せになってください、小室圭、しっかりしてくれよ。ほんと誰を嫁にもらうのか自覚してくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?