見出し画像

#グラスはこんなに準備した。

どうも、佐藤です。しばらくお休みしておりまして、てかnoteの存在を忘れるくらい、日々が充実してたみたいです。つまり、私の人生における(今のところ…)note書きたくなる時ってすごく弱ってる時かも。

あーーーーーーーーーーーーダレカタスケテーーーーーーーーーーって叫びたいほど思ってるのに日々の生活ではそんなことできないから。平気なふりして(もう無理なんだよーーーーーーーって思ってっるのに)。相手には傷ついてほしくない(いくらムカつくことされた相手にも、嫌な思いしてほしくない)って考えながら、それでも傷つけてしまって苦しいなぁって。HSPなんでしょうか?それとも八方美人なのかな?はぁあああああああああああああああ。そんな自分も気にする自分が本当に嫌。

あ!あと一つ言えるのは、連休後のサザエさん症候群と生理前っていう好条件(笑)もう、私のホルモンのせいかも。そんなことも忘れられるようにお酒を飲むのだが、今年30になるから酒を飲み過ぎると良くないって聞くし。

#グラスはこんなに準備した

今日は、日曜日で実家に昨日から泊まっていた。朝7時に母と犬が突撃してきてそのまま寝ている部屋の掃除が始まって…。そこからもやもや止まらないわ。もういい大人だし、親ともいい関係が築けると思っていた。特に母親とはね。でも、いまだに私は経済的に安定しなくて大きな買い物の時には相談しないといけないし、母親は自分の分身のように私のことを思っている。だから、思い通りにならないと腹が立つだろうし、好みの違いも受け止めてもらえていない…。それなら親元離れればいいっていうのもじゅうじゅう承知で。でも気の合うところはほんとに気が合う。

嫌いじゃないのに時々すごく嫌になってそんな自分まで嫌になる。これってみんなあるのかな。


はぁ。もう無理です。根本は家族大好きだから。愛のある人生を送りたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?