すげあり

自由に生きたい30代女。HSS型HSP気質。デジタル、アナログ問わず作ることがすき。私…

すげあり

自由に生きたい30代女。HSS型HSP気質。デジタル、アナログ問わず作ることがすき。私の脳内をアウトプットします。

最近の記事

『どうせいつか死ぬんだから。』がなりたい私をつくる。

今まで当たり前にいた母が7年前、亡くなった。 母はそのまま普通に年を取っておばあちゃんになるもんだとなぜかずっと思ってた。 だけど現実は違った。 命は無限ではないと気がついた。 霧がかった日々。私はぞくにいう社会不適合者である。 正社員として働けたのはたったの1か月。 母にも「こんな子に育てた覚えはない」と言われるありさま。 生きていてごめんなさいと思いながらも、人並みに恋愛はし、結婚することができた。 だけど毎日なんだか満たされず、仕事も続かずモヤモヤする日々。 その時

    • お風呂場 is my world

      何もしないでぼーっとするのが苦手な私。 苦手というか、できない。やり方わからん。 クセなのか性格なのかHSS型HSPという気質のせいなのか。 とにかく頭だけはいつもフル稼働。 瞑想とかほんとできない無理。 考えることを止める方法があるならだれか教えてほしい… 頭で考えなくてもできることってあるよね。 体は動かしてても脳が暇になっちゃうとついつい別の事考えちゃう。 心ここにあらずって感じ。 んで、ついこの前、心ここにあらず状態でやらかしたのよ。 餃子を酢こしょうにつけて食べ

    『どうせいつか死ぬんだから。』がなりたい私をつくる。