「菅谷信一」というブレーンを活用すると。
============================
■去年までの戦略では通用しない
「新しい7つの壁」を
「アップデートされた戦略」で突破する
会員制経営支援プログラム
【YouTube マトリクス】
============================
先週で公開終了した
【新しい7つの壁】オンラインセミナーでは
予想以上にたくさんの方にご参加いただき
誠にありがとうございました。
そして、セミナーの最後でご案内している
【YouTubeマトリクス】にも
続々と参加表明が届いています。
「去年までのやり方では通用しない。
新たに戦略・USPのアップデートが必要」
「経営者は孤独。だから経営者同士が集い
互いに刺激を受け合いながら
切磋琢磨できる環境に身を置くことが重要」
という私のメッセージに共鳴されたものと
心からうれしく思っております。
まだ検討中の場合には、
すでにYouTubeマトリクスで
目覚ましい躍進を遂げている
下記メンバーの声を参考にしてください。
■山梨県のインテリア業
「インテリアマノワ」渡邉明美さん
「一人でショート動画を撮って投稿するより
他のメンバーの頑張りに刺激を受けながら
のほうが、確実に継続できます。
そして月例セミナーで自社の強みは何か、
それをどう表現するかをひたすら考える。
これもマノワが成長できた大きな要因です。」
■長野県の写真業
「(株)ブライダルアーツ」鈴木健治さん
「菅谷さんを『YouTubeの専門家』
と認識されている方が多いと思いますが、
それだけじゃないんです。
僕に提案していただいた戦略は
アナログな泥臭い営業でした。
しかも、机上の空論は一切なく、
すでに効果が実証されているものです。
おかげで僕も効果が出ました。
月例セミナー後の懇親会では
メンバー同士がお互いを応援し合っていて
とてもいい空気が流れています。」
いかがでしょうか。
渡邉さん、鈴木さんをはじめ
マトリクスメンバーの方々は、
・回数無制限のメール・LINE相談
・毎月のZoom個別面談
を通して私を使い倒していただき
成果を上げておられます。
ぜひ、御社もマトリクスメンバーとなって
菅谷を外部ブレーンとしてください。
そして戦略策定・USP策定にフル活用され、
渡邉さん・鈴木さんに続きましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?