見出し画像

「菅谷信一」というブレーンを活用すると。

============================

■去年までの戦略では通用しない
「新しい7つの壁」を
「アップデートされた戦略」で突破する
会員制経営支援プログラム

【YouTube マトリクス】

============================

先週で公開終了した
【新しい7つの壁】オンラインセミナーでは
予想以上にたくさんの方にご参加いただき
誠にありがとうございました。

そして、セミナーの最後でご案内している
【YouTubeマトリクス】にも
続々と参加表明が届いています。

「去年までのやり方では通用しない。
 新たに戦略・USPのアップデートが必要」

「経営者は孤独。だから経営者同士が集い
 互いに刺激を受け合いながら
 切磋琢磨できる環境に身を置くことが重要」

という私のメッセージに共鳴されたものと
心からうれしく思っております。

まだ検討中の場合には、
すでにYouTubeマトリクスで
目覚ましい躍進を遂げている
下記メンバーの声を参考にしてください。

■山梨県のインテリア業
「インテリアマノワ」渡邉明美さん

「一人でショート動画を撮って投稿するより
 他のメンバーの頑張りに刺激を受けながら
 のほうが、確実に継続できます。

 そして月例セミナーで自社の強みは何か、
 それをどう表現するかをひたすら考える。
 これもマノワが成長できた大きな要因です。」

■長野県の写真業
「(株)ブライダルアーツ」鈴木健治さん

「菅谷さんを『YouTubeの専門家』
 と認識されている方が多いと思いますが、
 それだけじゃないんです。

 僕に提案していただいた戦略は
 アナログな泥臭い営業でした。

 しかも、机上の空論は一切なく、
 すでに効果が実証されているものです。
 おかげで僕も効果が出ました。

 月例セミナー後の懇親会では
 メンバー同士がお互いを応援し合っていて
 とてもいい空気が流れています。」

いかがでしょうか。

渡邉さん、鈴木さんをはじめ
マトリクスメンバーの方々は、

・回数無制限のメール・LINE相談
・毎月のZoom個別面談

を通して私を使い倒していただき
成果を上げておられます。

ぜひ、御社もマトリクスメンバーとなって
菅谷を外部ブレーンとしてください。

そして戦略策定・USP策定にフル活用され、
渡邉さん・鈴木さんに続きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?