見出し画像

「転職100回」木戸さんが得た3つのこと。

泥臭い話がたくさん出てくるはずです。

■三ヶ月で5億6000万円を売り上げた
「最強アナログツール」の秘密。

今回は講師の木戸一敏さんの「転職100回」という
驚くべき経歴に焦点を当ててみたいと思います。

限られた人生の時間の中で、転職を100回する
パワーがまず凄いですよね。

私は木戸さんが転職100回の背景にあったもの、
転職100回から得られたものは、次の3つでは
ないかと思いました。

(1)転職の背後にある積極性

多くの人が「転職=不安定」と捉えがちです。
ですが木戸さんの場合は異なります。

木戸さんはひとつの仕事に留まらない勇気で
新しい経験や学びを追求していきました。

木戸さんの豊富な経験は、その勇気の賜物と
言えるでしょう。

(2)業界特有の文化の理解

100回の転職で得た知識や経験は、
木戸さんにとって大きな財産に
なったはずです。

それは、単なる職務経歴の積み重ねではなく、
様々な業界特有の文化やルール、
風習を理解するキッカケになったはずです。

この経歴は、木戸さんが現在、幅広い業界の
経営者に指導をしていることにつながっている
ことでしょう。

(3)独自の視点の確立

ひとつの職場や業界に長く留まることで得られる
スキルや知識はもちろん価値があります。

ですが多岐にわたる業界の経験を持つことで、
業界の壁を超えた成功のための「真実」を
発見できるなど、独自の視点が確立できたはずです。

こうした点からも他では絶対に聞くことが
できない貴重な「アナログ営業術」セミナー。

木戸さん独自の視点が確立された
背景も理解しながら参加すると
10倍味わえるセミナーになるはずです。

9月12日、品川にぜひお集まりください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?