見出し画像

120億円の富を生んだ情報の源泉「菅谷信一公式メールマガジン」

120億円の富を生む「第一歩」で人生とビジネスを変えてきた。

多くのビジネスYouTube実践成功者たちの多くが菅谷信一と初めて出会った場が、この「菅谷信一公式メールマガジン」です。毎週最低三回配信されるこのメールマガジンが菅谷信一とつながる契機となり、その後の大成功を収めた中小企業の経営者が無数に存在するのです。

総額で120億円を超える売上アップを生み出してきた源が、この「菅谷信一公式メールマガジン」と言えます。それゆえに、菅谷信一がもっとも精力を込めて発信するメディアはこの公式メールマガジンであるといえるでしょう

動画マーケティングの「今」を実況中継。

菅谷信一は国内外の動画マーケティングを研究し続けてきて12年。ネットコンサルティング歴は23年を数えます。主に中小企業を取り巻く動画マーケティングの世界では何が起きているのかを常に把握しています。

菅谷信一が年間100回以上、特に地方から目を背けることなく地球6周半以上の距離を移動して、肌で感じ続け、自身の目で確かめてきた「中小企業の動画マーケティング」の「今」をこの「公式メールマガジン」で書き綴っています。

机上の空論なし。最新情報だけではない「ドラマ」と「感動」があります。

そのためこの「公式メールマガジン」では学術的なデータや論理ではなく、生々しい中小企業の大逆転物語というドキュメントが実名で続々と公開されます。

このメールマガジンは経営者のお勉強のために執筆しているのではありません。ズバリ、「業績アップ」という結果を手にして頂くことが究極の目的として配信されています。

従って動画マーケティングやネット・マーケティングを取り巻く最新動向を単にフォローするのではなく、中小企業がそれらをどのように活用して「業績アップ」に結び付けるのかといった「応用」を常に意識し続けています。

あなたがとるべき第一歩がここにある。

この「公式メールマガジン」は、菅谷信一とあなたをつなげるコミュニケーションのツールであると同時に、あなたの人生とビジネスを変革させることを目的としたメディアです。単なる情報発信ではなく、あなたが自身のビジネスと人生を変革させるために、「今、何をすべきか」、「今、どのような行動を取るべきか」について具体的な提言をさせて頂きます。

たとえば、菅谷信一が主催、または大手企業との共催で募集するセミナーや、あなたの好きな時間に視聴できる動画によるオンラインセミナーの案内などもそのひとつです。あなたに手にして頂きたいツールの紹介や、知っておいていただきたい情報の紹介もあるでしょう。

他によくあるような情報や売り込みだけのメールマガジンではない、あなたのビジネスと人生に変革をもたらす目的で配信される「菅谷信一公式メールマガジン」です。あなたは、この「公式メールマガジン」を購読し続けるだけで、あなたの理想とするビジネスと人生に一歩ずつ着実に近づいていくはずです。

購読は無料です。
以下の画面より購読申し込みをして頂き、「120億円の売上アップ」を生み出したすべての思考と具体的な手段に触れてみてください。
すべてはこの一歩から始まります。

菅谷信一公式メールマガジンの購読(無料)はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?