見出し画像

個別面談で私を使い倒すとビジネスがこんなに飛躍します。

再公開している
「新しい7つの壁」オンラインセミナーも
本日24時で公開終了です。

まだの方はお早めにご覧ください。

そして
【御社の現状や課題に合わせた
 「YouTubeマトリクス」の個別具体的な
 活用方法や行動指針を助言する。】

これを目的とした個別面談への
お申し込みも続々いただいています。

ちなみに今回はマトリクス入会前の個別面談ですが、
入会後には毎月2回、各30分の個別面談を
受けることができます。

いや「菅谷を使い倒すことができます。」

その事例として、マトリクスメンバーの
生駒正明さんをご紹介します。

元プロボクサーの丸紅商社マンという
ユニークな経歴の持ち主で、
現場で培った独自の「ビジネス交渉力」
を授けるコンサルタントとして独立。

最短ルートでビジネスを飛躍させるために
【YouTubeマトリクス】に入会されました。

生駒さんは毎月の個別面談で
私をまさに使い倒し続けています。

そして私の戦略アドバイスを元に行動され、

●企業への研修・コンサルティングの依頼が
全国から殺到

●士業コンサルの第一人者・横須賀輝尚氏と
「士業のための新時代のビジネス交渉力&
 値上げ力解説オンラインセミナー」
 の講師を務める

●著書『ビジネス交渉力の鍛え方』が
 4刷重版と大好評

など、大躍進を遂げられました。

生駒さんいわく、

「今日聞きたいことが、菅谷さんから
 今日答えが返ってくる。
 自分の背中も押してくれる。
 このスピーディーさがありがたい。」

課題・問題は一刻も早く
解決したいものですよね。

【YouTubeマトリクス】では
その早期解決のために、個別面談をはじめ
チャットで回数無制限で質問できるという
環境も揃っています。

ぜひ、生駒さんのように
私を使い倒してください。

私も喜んで使い倒されます。

その第一歩として今回の個別面談で
私を使い倒してみませんか?

なお、ご参加いただいた方には

(1)6月の月例セミナーダイジェスト動画
(2)今月7月の月例セミナーに特別ご招待

という2つのプレゼントを差し上げます。

月例セミナーダイジェスト動画では
今回ご紹介した生駒さんも登場。
実際に私をどう使い倒しているのかを
徹底的に語っております。

そちらにもぜひご期待ください、

個別面談の日程は下記のフォームで
ご確認いただけます。

最後に繰り返しになりますが、
「新しい7つの壁」オンラインセミナーも
本日24時で再公開が終了です。

こちらもぜひお見逃しなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?