見出し画像

「菅谷信一の分身」に驚きのメッセージ続々。

■ひとり年商一億円を実現した
「菅谷信一の分身」とは。

先週金曜の公開から、今回のオンライン
セミナーも大反響です。

頂いたご感想メッセージの一部を紹介します。

「ウェビナー拝見しました。今回も凄い内容でした。
菅谷先生の年商一億円の舞台裏にある秘密に
驚きの連続でした。」
(宮城県・会計事務所)

「贅肉を徹底的に取り除いた、まるで
鋼の肉体のような経営。菅谷さんの信念を
随所に垣間見ることができました。」
(愛知県・住宅販売)

「私も菅谷さんと同じひとり経営者ですが、
年商4000万円が限界だと思っていました。
ですが、その2倍以上の一億円を売上げる
分身の存在に納得しました。」
(福岡県・自動車販売業)

私も10年前は「ひとりコンサルタントが
社員ゼロで年商一億円なんて絶対に無理。」
という思考でした。

ですが今思えば、完全にその思考そのものが
間違っていたことに気づかされます。

しかもその「年商一億円」は、物販とは違い
仕入れがありませんから、極めて高い
利益率を維持できているのです。

社員を雇っての規模の拡大とも無縁。

仕入れや経費ばかりが掛かる
利益率の低いビジネスとも無縁。

同じ「年商一億円」でも、一人当たりの
利益が別次元の経営が実現できるのです。

今回のオンラインセミナーは、30日(金)
までの期間限定。

高収益体制を菅谷がどのように実現
しているのか、その秘密を確かめたい方は
迷わずに登録下さい。

あなたが踏み出す第一歩がこのオンライン
セミナーに示されていることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?