見出し画像

なぜネット戦略の勉強会に「アナログ営業の神」を招くのか。

いよいよ公開です。

■三ヶ月で5億6000万円を売り上げた
「最強アナログツール」の秘密。

このセミナーは私が主宰する「YouTubeマトリクス」の
月例セミナーとして開催します。

この会の最終ゴールはYouTubeを駆使すること
そのものではなく、会員企業ひとり一人の業績アップと
その維持、安定です。

私が会員企業との月例面談や個別コンサルティングの中で
常々、話をしているのは「ネット・アナログ・リアル」の
三拍子そろった営業こそが最強であるということです。

ビジネスYouTubeの専門家として合計120億円の富を
創出してきた私が、「アナログ営業」「リアル営業」の
重要性を説いているのです。

対面営業、飛び込み営業、接客営業などの
「リアル営業」は営業の基本です。

会員企業の目白接骨院・岡野達徳さんは自身の手で
一万枚を超えるチラシを近隣のポストに投函して
歩きました。

YouTubeやLINEと組み合わせて、国内外から患者さんが
訪れる繁盛治療院の地位を確立した背景には、
このような泥臭い「リアル営業」がありました。

私自身も2001年の創業当時、WEB制作業を生業にしていた時、
一日50件の飛び込み営業に汗を流していました。

チラシに代表される「アナログ営業」も重要です。
ネット営業、アナログ営業の相乗効果を加速させる
重要な一要因だからです。

私も創業以来23年間にわたり得意客向けの
ニュースレター(瓦版)の刊行を継続しています。

ネットの専門家である私がこの刊行を継続している
ことにもネット営業では得ることができない
大きな理由があります。

今回、アナログ営業コンサルティングの
国内第一人者である木戸一敏氏をお招きします。

わずか3ヶ月で5億円を超える売り上げを挙げた
実証済の「最強アナログチラシ」の全貌を講義
頂きます。

あなたが実践しているすべての営業活動を
大きく加速させる濃密な2時間になるはずです。

今年後半に御社の営業を飛躍させる機会
として活用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?