見出し画像

TBS「不夜城はなぜ回る」あの伝説の社長が出演!

今週から全国行脚本格スタート。

先週末の和歌山、奈良に続いて、
山形、秋田、さいたま、名古屋、帯広と
駆け回ります。

全国各地の皆さま、ぜひ講演会場で
お会いしましょう。

先週9日の深夜、TBSの全国放送
「不夜城はなぜ回る」にあの名物社長が登場。

※こちらで放映された番組を視聴できます。

番組の主旨は「真夜中でも頑張っている方を
突撃取材」というもので、そこに24時間営業の
熊本の仏壇店「永田社長」に白羽の矢が
立ったというわけです。

詳しくはこの番組動画をご覧頂きたいのですが、
出演のきっかけは朝4時にTBSからかかってきた
一本の電話だったそうです。

マスコミはネタ元をYouTubeで早朝から
探している証拠ですね。

毎朝4時にはYouTube投稿10本を終え
私に報告をLINEで送信する永田さん。

昨年末に「今、TBSから電話が来ました!」
と私あてにLINEを頂きました。

番組の中でも司会の東野幸治さんから
「YouTube1万7000本」を紹介されていた
永田社長。

まさに「ビジネスYouTubeの神」に
ふさわしい実践量です。

永田社長に続く「ビジネスYouTubeの神」
を創出するプロジェクト「神7コンサルティング」
にもエントリーが続々届いています。

■神7コンサルティング

全国区の名物社長に上り詰めた
永田社長に続く成功者を創出する
企画です。

2023年、人生とビジネスを
永田社長のように大逆転させたい方。

その第一歩をこのページをご覧になる
ことから始めてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?