見出し画像

心を燃やせ


今更鬼滅で煉獄さんってわけでは無いですよ。

なんだったら僕10年くらい前から折れそうになった時心を燃やせと自分自身を鼓舞していましたから。

だから僕の方が先です。はい。

そんなわけで外出も出来ない。

行動が制限される。

こんな状態でどう心燃やせというんだい!

ありますよ。メラっめらと燃やすのが。。

これですよ。僕の好きなドラマベスト3には入るこれ!


最高かよ。

毎回泣くは。

プライムで検索したらあったので懐かしいと思い見返したらまんまと寝不足です。

しかしですね。

普通なら寝不足だとパフォーマンスが下がるのでもっぱら23:30にはお布団に入る菅谷ですが、、、

天皇の料理番みたあとの寝不足はパフォーマンスがむしろ上がるというヤバイ薬みたいな効果があります。

見た事ある方も見た事ない方も今一度ご覧になる事をオススメ致します。

cki.菅谷大樹

HP↓↓↓画像をクリック

東京都中央区入船1-7-8-1F
0362805779

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?