見出し画像

朝からUberしちゃった…

左:ココア  右:えびアボカドサラダラップ
中央後方:指4本

本日の朝は目覚めてすぐ朝食をオシャレしたいと思い、Uber eatsでスタバを堪能しました♪

ココアと今まで食べた事の無かったえびアボカドサラダラップを食べてみました。

オシャレな味ですね~!
平日ながら優雅な時間が過ごせました!!

窓見ながら飲んでるわたし

今日はなぜ早起きかって?
それは部屋にある温水器の点検があったからです。
今って電気代めちゃめちゃ高いですよね~。
一人暮らしでも月に25,000円超えちゃって大変です…🥺

Uber頼んでる場合じゃねぇ!!(金銭的に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?